ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファミ○ラスでのデュエル〜大人げない決闘〜前編

先週の祝日の事です。

唯一、近場遊戯王のシングルカード販売をしているファミ○ラスに行きました。
性懲りもなく(辞めるといったのに)DTを回そうとコインを入れました。

結果・・・ダイガスタ・エメラル・・・ッッ!(^-^)v

ウルトラでしたが100円で欲しかった2枚目のエメラルが手に入ったので往復600円(ガソリン代)かけて来た甲斐がありました(^3^)/
すると、その前に回していたであろう小学5年生位のチビッコ2人組みが何か言いたそうだったので聞いてみました。

私「ん?どうしたん?」

子供1「・・・なんでもな〜い」
子供2「オイッ!(子供1をこずいて)・・・ねぇ、何が出た?」

私「え?・・・コレ・・・(エメラルURを見せる)。」

子供1・2「あ〜やっぱり光ってるの引かれた〜うーわッ最ッ悪!」

私「・・・」

子供2「でもプレアデスでもバハムートでもないし、別にいらな〜い」

私「・・・んー。欲しい?コレ?」

子供2「え〜?別にそんなのいらないけどーユウヤが欲しいと思うー。それより〜アンタ髪、長いけど女〜?男〜?」

私「クッ!・・・(本当は欲しいくせに生意気に私のルックスについて聞いてくるとは・・・可愛くないなぁwwW)
そっか。友達のユウヤ君?・・・だっけ?がコレ、欲しいんだ。じゃあ、私と決闘して勝てたらコレ(エメラル)あげるよ。あと、男か女か教えてあげる(笑)。」

子供2「えぇー!(嬉しそうに)でも、大人は強いからなー、でも良いよ!俺もユウヤとか、ケンゴとかより強いから〜」

私「よしッ!(知らない友達の名前が出てくるwwW)じゃあ、あっちのデュエルスペースでやろうか。・・・あッ、禁止カードは使ったらダメだよ!」

・・・という謎の流れに。

とりあえず、次回!

ファミ○ラスでのデュエル!後編!

期待しないで待っていて下さい。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/30(水) 21:54:39|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ファミ○ラスでのデュエル〜大人げない決闘〜後編 | ホーム | DUELIST REVOLUTIONとエフェクトヴェーラー>>

コメント

髪長いの下り面白いですwwwたしかに長い
  1. 2011/11/30(水) 22:07:29 |
  2. URL |
  3. 浪人形 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/34-75c650e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
