ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの再会?!時代を超えたデュエル!

旧知の中である友人とまさかの再会を果たし、妙な流れで友人とデュエルする事に! 彼は性が変わっており「寺前」と名乗っていた・・・(←どうでも良い)

某日。私は寺前の家へ。
私「こんにちわ〜」
(家、新築になってやがる)
寺前「久しぶりじゃんなぁ、上がれば」

私「じゃ、お邪魔します」
寺前「そういえば俺言ってなかったっけ?結婚して子供も1人生まれた。」

私「!?・・・そっか、良かったね〜」

寺前「お〜い・・・これが妻。」(妻がくる)

私「!!(若い!ギャル・・・なのか?)はじめまして〜。」

妻「はじめまして〜」

寺前「高校の時の友達」
(と、ギャル風の妻に紹介)
妻「そうですか〜宜しくお願いします〜」

私「はぁ、こちらこそ。」
・・・

私「寺前・・・ギャル好きだったっけ?」

寺前「いや・・・、違う。でも職場の後輩で何となく付き合い始めて、子供が出来たから〜」

私「?!・・・モ、モテるのか?」

寺前「なんか、仕事ぶりで高校卒業してからがモテた。」

私「そっか〜ハハwww(・・・負けられない!)」

寺前「じゃ、久しぶりにやるか。」

私「そだね。やりますか。」

寺前「俺、TGシンクロ。」
私「?!(TG代行じゃなくて良かった〜)純TG?」

寺前「うんにゃ、開闢無理やり入れた奴w」

私「そっか。(・・・TGは地属性、開闢とのシナジーはほぼ無い・・・他に光と闇は何をいれている?!)」

・・・という展開に。

次回!

「決着!リア充には制裁を!」(もうタイトルネタばれしてる)
スポンサーサイト
  1. 2011/12/08(木) 12:39:47|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決着!リア充には制裁を! | ホーム | 伏線〜X-セイバー デッキレシピ〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/39-a854d8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
