ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決着!リア充には制裁を!

前回の続き。

前回のストーリー

10年振りに再会を果たした私と友人・寺前。
当時から結構なオタだった彼はあまり変わっていなかったのだが、まさかの結婚をしていてリアルが充実していたのだった・・・。

まさに色んな意味で負けられない決闘がはじまった!
寺前「じゃあ、ひさびさだし先行は貰うよ?ドロー。」

寺前「・・・あ〜微妙やな」
寺前「モンスターを1枚セットしてカードを3枚伏せてエンド。」

私「(どうでる?)・・・私のターン!」

「私はフラムナイトを通常召喚!」

「バトル!私はフラムナイトで伏せモンスターを攻撃!」

寺前「(ニヤリ)裏守備はライトロード・ハンター・ライコウ!ライコウのコストとして俺はデッキ上から3枚を墓地へ送る!・・・「ウォルフ」は無しか・・・まぁ、いい!そしてリバース効果発動!「フラムナイト」を破壊!・・・昔は「人食い虫」だったなぁ〜あれ?「くいぐるみ」だったっけ?wwW」

私「(なッ!「ライコウ」は分かるが、「ウォルフ」も入れているのか?!)・・・やはりライコウか。そういうプレイングは変わらないね。」

「メイン2・・・私は手札から3枚カードを伏せてターンエンド・・・さぁ、どうでる?」

寺前「開闢、入れるのに光として「ライコウ」入れたんよ。「ウォルフ」もそう。闇はお楽しみ。」

寺前「俺のターン。ドロー。」

寺前「俺は「TGラッシュ・ライノ」を召喚。」

「バトル!「ラッシュ・ライノ」でダイレクトアタック!」

私「・・・ッ!通すよ。」

寺前「「ラッシュ・ライノ」の効果で攻撃時このカードの攻撃力は+400!よって2000のダイレクト!」

私6000 寺前8000

寺前「遊戯王はライフ減るの早いから案外早く終わるかもな〜」

「このままターンエンド。」

私「(おのれ!リア充には負けられない!)私のターン!ドロー!」

私「・・・私は(モンスターを引かない)カードを1枚セットしてターンエンド。」

寺前「「X-セイバー」は1600を越えるのが難しいかな?俺のターン。ドロー。」
私「・・・(「ボガー」がいるよ!引いてないだけで・・・)」

寺前「俺はTGストライカーを通常召喚。そしてシンクロ・・・え〜と、「ナチュル・パルキオン」。」

私「!(パルキ持ってたか!あれはマズい)リバースカード・オープン!「奈落の落とし穴」!」

寺前「予想通り!リバースカード・オープン!「魔宮の賄賂」!「奈落」の効果を無効にして破壊。1ドローどうぞ。」

私「・・・ック!ドロー。」
寺前「バトル!「パルキ」でダイレクトアタック!2500!」

私「はい。」

私3500 寺前8000

寺前「墓地は「ライコウ」で肥えたから幽閉もミラフォも無効にできるな。俺はターンエンド。」

私「・・・俺のターン!ドロー!」

次回!
「ついに決着!さらば友よ・・・お前は強かった。」

すいません。長くなりましたので次で終わらします。もう少しハイペースで書いた方がいいですかね?


予告↓

寺前の場に「パルキオン」伏せ2枚、私の場にモンスター無し、伏せ2枚のみ。事実上、罠を封じられ相手の場に2500のモンスターがいる絶対絶命の状況! これは返せるのか?(フォルトロールでも2400)そして、ファーマーは「賄賂」での1ドローとドローフェイズでモンスターを引けたのか?



スポンサーサイト
  1. 2011/12/08(木) 23:35:41|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに決着!さらば友よ・・・お前は強かった。完結編 | ホーム | まさかの再会?!時代を超えたデュエル!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/40-1f80ec61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
