ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の購入物&ドラゴニック・レギオンorz

最近遊戯王の記事が多い気がするので自重しようと思いつつ上げていきますwwW。

まずは購入物から ↓

・ラヴァルヴァル・チェイン DTシークレット
・ダイガスタ・エメラル DTシークレット
・MX-セイバー・インヴォーカー DBシークレット ×2

などです。

単にエクストラのレアリティを上げたかったのと、MX-セイバー・インヴォーカーはX-セイバー意外で忍者とかでも使えるかな?と思いまして。 (あと安かったので)

次に新ストラクチャー・デッキ「ドラゴニック・レギオン」を買いに近所の玩具屋さんへ。

・・・はい。在庫なし!どころか入荷すらしていませんでした。(もう発売されてますよね?)流石は田舎!いやぁ、参りましたよ・・・アハハハハ・・・orz

良いんです。別に・・・。

私はライラもレダメも白石も持ってますし、「バイス・ドラゴン」なんて使いません! 「ライトパルサー」も興味なんて・・・すいません。ノーマルはあまり好きでは無いんですが、それでも「バイス・ドラゴン」や新録のドラゴン関係はすべて欲しかったんです。
海馬様のファンなので(笑)

この鹿児島のど田舎でも入荷すれば、いずれ手に入れたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/11(日) 18:04:09|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<車内BGM その3 〜リクエストをお待ちしてます〜 | ホーム | ついに決着!さらば友よ・・・お前は強かった。完結編>>

コメント

初めまして。

いつもブログ楽しく見させていただいてます。
一ヶ月くらい前から、閲覧してます。

遊戯王ブログで、探してたら見つかりました。笑

プライベートな内容も面白く、毎日チェックしてますよ(^^)

同じく、対戦相手が、なかなかいなくて困ってます。大会に出ればいいんですが、勇気が。。

話しを戻して、今回のストラクは、高価なものが多いですよね。レダメがあるにも関わらず、ライラも入るとは予想はしても絶対ない、と決めつけてました(−_−;)
ライロの戦士だけかと思っていたのですが。。
バイスドラゴンも嬉しいですね!欲しかったので、ホント今回はより豪華なストラクでした。
  1. 2011/12/12(月) 12:16:32 |
  2. URL |
  3. ひろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ひろぴろさん

コメントありがとうございます!

そうでしたか。ブログ購読ありがとうございます。徐々に(本当に僅かながら)私のブログを見てくれる方が増えているようなので、頑張って更新していこうと思います(^^ゞ

良いですねぇ・・・その口振りですと「ドラゴニック・レギオン」手に入ったんですね・・・。

本当に、本当に豪華です・・・パーツ取りにはまさに最適・・・でも私の町には在庫なし・・・orz・・・でも!私もいずれ!必ず、手に入れます。

記事にして欲しい事などありましたら是非コメントからリクエスト頂けましたらできるだけお答えする形で記事に致しますので宜しくお願い致します。

寒くなってきたので風邪など引かないようにお体に気をつけてこれからも閲覧をお願い致しますm(__)m

  1. 2011/12/12(月) 21:19:37 |
  2. URL |
  3. ファーマー #-
  4. [ 編集 ]

新ストラクは、買いました。汎用カードか目白押しなので、まだ買う可能性もありますが。。笑

なにか質問等ありましたら、コメントにて残していくのでよろしくお願いします。(^^)

体調にはホント気をつけたいですね。。オフ日は無駄にしたくはないですし。(^^;)

もし宜しければ相互リンクをお願いできますでしょうか。。

  1. 2011/12/13(火) 14:38:49 |
  2. URL |
  3. ひろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/42-fbabca22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
