ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オシリスの天空竜と再録への私の反応(感想)

2月号のVジャンプを取り敢えず2冊買ってきました。
まぁ、使う予定はないんですけどね(^-^ゞ

来月号には大好きな「青眼の白竜」似の「ドルドラゴ」という使えそうな可愛らしい(←ここが大事)下位ドラゴンが付録らしいので
「絶対、3冊は買いますッ!!(断言)」

話しは変わりますが、遊戯王の再録カードですがDTやGS、ストラクと多数再録先がありますが、私は貴重な入手困難だったカードが絶版から入手しやすくなったりするのは歓迎・・・なんですが(一部個人的には再録しないで欲しかったものもあり)。

なんかですね。「枠の色が青やら白やら黒(エクストラ枠)」のカードの再録は何だか残念な気分になるんですよ。

レアリティが下がったりしますし、魅力的だったレアカードが再録ではなんだか今一つパッとしない感じがするんです。

あくまでも個人的な意見です。不快な方、申し訳ございませんm(__)m

DTでの再録は手放しに良いと思うんですけれどね(^_^ゞ

しかしDT14きたら「セイクリッド」とか「ジェムナイト」、そして「ヴェルズ」・・・気になるデッキが多いんですネ。でも過去弾のパーツが全然無い・・・ort

全部トレード及び売却してしまった自分が悪いんですケド、オークションでもしてみようカナ。


「サイキックデッキ」はパーツが届くのを待っています。なんかと混ぜようかなぁ〜。
「サイキック」よりも先に近日完成する「HERO」を先に乗せるかも知れません。 その時はご容赦下さいませm(__)m


※別件ですが、どなたか
「マックス・テレポーター×2枚」と「サイコチューン×2枚」をトレード可能(リスト外のレア・ノーマルはコメントにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。)方は是非ご連絡ください。お待ちしております。
  1. 2011/12/17(土) 20:42:57|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒空の元、堆肥散布に行って参りました(´Д`) | ホーム | トレード品 到着報告。みなさん、ありがとうございますm(__)m!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/49-eca8e549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
