ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鹿児島の現状と自動車学校とカオスジャンクドッペル

今日は自動車学校が休みだったので比較的ゆっくりめでした。

勿論、午前4時起きでしたが・・・。

そこで何かDVDでも借りてみようかと思い、この町に一店舗しかないレンタル店へ。

しかし・・・

旧作で400円!新作はまさかの700円オーバー!(-゜3゚)※詳しくは覚えておらず
流石に借りれませんw(^^;
さらに広報により市長の月給が70万オーバーと知り、愕然・・・。基本給が全国最下位にも関わらず、一般市民とのこの落差。

笑えます(苦)

これが鹿児島の実態でしょうか?

今後もその動向から目が離せませんね(笑)

話しは変わりますが、暇があったので遊戯王のデッキでも作ってみました。
(この時の嫁の見る目といったら・・・)

カオス・ジャンクドッペルです。

改正で弱体化したわりに安定して戦えるので良い出来です。

でも鹿児島にやる人いないので、ネットで売ろうかと考えてます。
(欲しい方、コメントお待ちしてます。)

明日も自動車学校が憂鬱ですが、けん引き免許超過無し目指して頑張りたいと思います。
  1. 2011/09/18(日) 20:38:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<実家リフォーム | ホーム | 最近の通勤BGM その1>>

コメント

下関でも彦島ってとこのビデオ屋もそのくらいですね。物によればDVD買えるような
  1. 2011/09/19(月) 20:09:59 |
  2. URL |
  3. 中村 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/5-3b219992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
