ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の購入物 ジェムナイトか・・・

DT14で色々なデッキが強化されますが、私の一番は「ジェムナイト」デス!

遊戯王を始めたのが今年からだったので(漫画・遊☆戯☆王の頃の最初期のパック買った記憶があり、実家に「ファイヤーウイング・ペガサス」のウルトラや「心変わり」のシークレットがあったくらいwwW)、「HERO」は勿論、「インフェルニティ」などのデッキ、そして「シンクロ召喚の概念」だって知らなかったんですから(^^ゞ

だから「ジェムナイト」も知らなかったんですよ。
「ジェムナイト」・・・カッコイイ・・・(*≧m≦*)(笑)

私の所有デッキをご覧の方はお気づきかも知れませんが、私は「HERO」「X-セイバー」「忍者」「青眼」・・・つまり、「融合」と「人形(ヒトガタ)」が好きなのデス!

特にDT13で初めて目にした「ダイガスタ・エメラル」・・・これが「ジェムナイト・エメラル」の変身した姿だという・・・

何っ?!「変☆身ッ!」だと?! 変身良いですね!というより「シンクロ召喚」でなんら関係のないモンスターになるよりも素材指定があり、特定のキーカードが複数必要で「シンクロ」より難易度が高いかわりに明らかに変身・合体し強化された、やや「原型」を残した「融合モンスター」が堪らないのです(*^-')b
実は最近、安定しないモチベーションの回復を狙い今現在、比較的安い「サイキック」や「極神」、「アンデット」などのデッキパーツを大量に購入してしまいました・・・案外高くつきました。

これに「ジェムナイト」もか・・・。でもカッコ良いし「ジェムナイト」・・・。「○○戦隊」とか、もっと具体的には「宇宙刑事ギャ○ン」風なルックスが痺れる〜(*≧m≦*)

・・・それにこれからも強化されますからね!

しかも、米版の光りもので集めたいので、HA5とかで頑張ってみようと思います。
  1. 2011/12/18(日) 22:42:34|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<失われゆく名機・・・堆肥散布機「STAR150」 | ホーム | 寒空の元、堆肥散布に行って参りました(´Д`)>>

コメント

ジェム中々強いですよ~
俺、土曜にジェム全部売ったんですが、6000くらいになりました

それに、カッコいいですよね
  1. 2011/12/19(月) 16:35:49 |
  2. URL |
  3. 101ばんどうろのピカチュウ #-
  4. [ 編集 ]

ジェムナイト

101ばんどうろのピカチュウさん

ですよね!カッコイイデス(*´∇`*)

全部売ってしまわれたんですか・・・。

101ばんどうろのピカチュウさんに金銭トレードの申し出をするべきでしたね。
またトレードありましたら宜しくお願い致します。
  1. 2011/12/19(月) 17:10:49 |
  2. URL |
  3. ファーマー #-
  4. [ 編集 ]

あぁーすいません・・・
店の買取が高かったのでつい
次からは提供リストに加えておきます

HA5でもDTでもかなりキラキラしたデッキになりますよ~
ラビットを米シクとかにすると・・・

  1. 2011/12/19(月) 19:19:09 |
  2. URL |
  3. 101ばんどうろのピカチュウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/51-e50b7fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
