ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失われゆく名機・・・堆肥散布機「STAR150」

この間、寒い思いをして作業を共にした名機!「STAR150牽引式堆肥散布機(こんな感じの名前)」が故障しました・・・。

なんでも20年もの間、使っていた年代物(醸し出されるオーラは既にヴィンテージの風合い(笑))で遂に堆肥を送り出すチェーン部が片方動かなくなってしまったのです。

なので日曜日に社長みずから友人を従えて溝部空港近くの中古農機具販売店に赴き、故障した「STAR150」を下取りに出し、新たに新古の堆肥散布機を買うそうです。

下取りには現物を見に来た上で下取り値段を決めて交渉だそうで確認は本日中らしく、交渉成立で近日中には新しい機械が届く予定。

なんでも今までより一回り以上大きいとか・・・田んぼにへらなければ良いんですケドね(^^ゞ

楽しみです。
  1. 2011/12/19(月) 12:20:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジェムナイト・オブシディアは採用するべき? | ホーム | 最近の購入物 ジェムナイトか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/52-fb6958fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
