ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の購入物〜遊戯王他〜


このブログをご覧の方は既に察して頂いてると思いますが、私の町は極端に「娯楽」の少ない町なので、今まで割かし都会に居た分ストレスが溜まり、ついついどうでも良い物も購入してしまいます・・・(^^ゞ

購入物(遊戯王)

・ジェムナイト・オブシディア 3枚
・ジェムレシス 3枚

他ジェムナイトパーツ

・極星天ヴァナディース 米シークレット 3枚
・極星天ヴァルキュリア 米スーパー1st 3枚
・極神王オーディン米ウルトラ
他、極神デッキパーツ

・影武茶ナイト3枚

・ラッキー・ドラゴン(バトルブレイク)VR
・獅子王(バトルブレイク)SP

等です。

「影武茶ナイト」安かったので良かった(^-^)b

サイキックはほぼ出来あがったので近々レシピを載せたいと思います。

そして、「極神」「ジェムナイト」もパーツが届き次第少し練って完成次第レシピを載せたいと思いますが、需要ありますかね?

そして・・・

一番高かったのが、「バトルブレイク」の「ラッキー・ドラゴン」という・・・。200円ガチャに一個に2000円は高すぎるよねぇ〜。



少し反省して今月は節制しようと思いますm(__)m

※バトルブレイクの強いユニットやデッキをご存知の方がいらっしゃいましたらコメント欄にてご教授願いますm(__)m


  1. 2011/12/22(木) 13:20:56|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<皆さん、遊戯王で一番好きなパックは何でしょうか? | ホーム | 「ネクロスの要塞」から「バトルブレイク」へ>>

コメント

たしかに地方は買い物の楽しみはないですね。ネット購入のが安くて良いものがあるという…
  1. 2011/12/22(木) 15:46:22 |
  2. URL |
  3. ろー人形 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/56-f93a31e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
