ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さん、遊戯王で一番好きなパックは何でしょうか?

今日で長かった「わら入れ」作業が終わりました\(^^)/!

そこで少し暇になったの目的もなく、近所のおもちゃ屋に行きました。

店内はまさに「クリスマス」一色!
人気の「ゴーカイジャー」や「仮面ライダーフォーゼ」のアストロスイッチやらがドドーンと前に展開してありましたよ。

高いけどこの時期は飛ぶように売れるんでしょうね(^^ゞ

おそらく、子供のプレゼントを買いに来ているであろうとみられる人も多かったデスネー。

結局おもちゃ屋さんが一年で最も忙しい日はクリスマスなんだろうな・・・。

サンタ帽の店員さんにショーケースの遊戯王パックを番号で伝えることすらはばかれる雰囲気wwW

でもせっかく来たんだから買う!でも番号を覚えているパックは一つしかなかったので、迷う事なく・・・

私「DREV・・・21番を3つ下さい。」

店員さん「はい。どうぞ〜450円です。ありがとうございました。」
(コイツよく来るな〜ホント、なにしてるんだろ?クリスマスプレゼント買うわけでもなさそうだし・・・)

とか思っているに違いない不自然な笑みなんかに負けません!負けてなるものか!

特に狙いもなかったんですがこのパックは遊戯王始めた時期にトレカ担当のアルバイト君に

「今最もアドが取れるパックはコレですよ!」と言われ、ホントかな〜と半信半疑でネットで調べたら「強欲で謙虚な壺」の値段に
「!!!(1パック150円なのにこの値段か?)」

そして新カテゴリ「スクラップ」の優秀な効果モンスター「スクラップ・キマイラ」に当時のエクストラ常連「スクラップ・ドラゴン」

さらには必須罠の1枚「神の警告」はノーマルでこのお値段・・・。

極めつけはサイドからメインまでもはや必須レベル「エフェクト・ヴェーラー」!(これは当時そんなに高くはなかったけど)

・・・と思い入れのあるパックです。私的に勝率も高いパックだったので真っ先に思いつくのがこのパックだったのです。

では結果

・デルタフライ R
・スクラップ・ビーストR
・幻獣の角 R
・エフェクト・ヴェーラーSR

またキタ\(^^)/「ヴェーラー」7枚目!

スーパー枠なら「強欲で謙虚な壺」か「エフェクト・ヴェーラー」なら何枚でも欲しいので450円でコレは嬉しいですね!

新ストラクによるドラゴン強化でレベル調整できるチューナーの「デルタフライ」も高騰するかも知れませんし、「スクラップ・ビースト」はスクラップでは必須でしょう!「幻獣の角」もTGやスクラップでは良いカードですし、欲をいえばノーマルに「神の警告」が1枚位出て欲しかったですが、十分サティスファクションさせて頂きました(^o^ゞ

皆さんは遊戯王のパックでは何か一番お好きですか?(シングルガイの方の方が多数派だとは思いますが・・・。)

またお勧めのパックがあれば教えて下さい(^-^)/

・・・それにしても、たまには「オリパ」買いたいですね・・・仕方ないので次はオリパ代わりにBE2を少し買ってみたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/23(金) 13:01:16|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バトルブレイク2弾のガチャガチャを回してきました。 | ホーム | 最近の購入物〜遊戯王他〜>>

コメント

今ならORCSがいいと思いますよ~
ガールは下がりましたが、ギガマンティスやHANZO、ゼンマイティー、高額スーが3枚も!
後は米のEXVCですね
天狗、ツアーガイド、TG・・・
夢がいっぱいです!

  1. 2011/12/23(金) 19:51:22 |
  2. URL |
  3. 101ばんどうろのピカチュウ #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメント返し

101ばんどうろのピカチュウさん

コメントありがとうございます!

ORCSも良いパックですね!
ウルが微妙なのはどのパックも同じなので仕方ない・・・ギガマンティスは欲しいなぁ(^-^ゞ

米エクストリーム・ビクトリーは最高ですよね!

tour guideが欲しいですがまず、当たりませんorzそれ以外は所有してますが、やっぱりTGストライカーだけでアドが取れますしね!
ただ此方は通販でしか米版手に入らないので・・・今度はORCSを買ってみますね!
  1. 2011/12/24(土) 10:23:48 |
  2. URL |
  3. ファーマー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/57-b13b2e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
