ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローチとバキュームDAY

月に一度。

私は朝の8時に家を出て職場(牧場)に向かいます。
牛たちの一月分の「尿」の汲み取りを行うのデス。

これが意外に機械で行う為、手も汚さないので「キツイ・キタナイ」作業ではないので問題ないのです(^^ゞ

「寒さ」以外は・・・ね・・・。
本日伊佐市の最低気温は−4°。死んでしまいそうでした(≧m≦)

危うく足先が霜焼けになる寸前までいきましたよ。
なりませんケド。

それにしても今日は素晴らしく良い天気で、雲一つない快晴。真っ青な空、澄んだ空気・・・鼻先を優しく掠めていく「堆肥」と「尿」のアンモニア系スメル(香り)・・・

最後のはマイナス要因デスガ・・・

何にしても景色も良いし、空気が綺麗なのは田舎に帰ってきて良かったと思えます(^-^)。

愛車トラクター「MITSUBOSHI 360」に連結した「メーカー不明のバキューム装置1365」に乗り、約2時間のドライブでした。

いや〜寒かった。

そして帰りにすこし遠い隣町「湧水町」の本屋「西書店+GEO」で「インヴェルズ・ローチ」付きの「オーバーレイ・ガイド」を二冊購入しました。

「ローチ」需要があればトレードだそうかなぁ。

欲しい方、コメントお待ちしてます(^-^ゞ
スポンサーサイト
  1. 2011/12/27(火) 12:43:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買い物に行きたい。 | ホーム | 三極神デッキレシピ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/61-70706782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
