ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物に行きたい。

今日で年内の仕事は一区切りついたので、明日は国分市に買い物にいきたいと思ってます。

とりあえず、「ダニエル&ボブ」のトートバッグと「シガレット・ポーチ」を買いに。

それと山登りに誘われたので「Danner」のマウンテンライトを見てきます(^^ゞ
サイズがあれば買う!気持ちが大事!

ついでに可愛い「防寒つなぎ」があれば欲しいデス。
そして帰りに「おもちゃ倉庫」へ寄って、DT13を「ダイガスタ・エメラル」か「ラヴァルバル・チェイン」が出るまで回してやる! ついでに店の「オリパ」も買い漁ってやる!

「バトルブレイク」も二弾以外なら「SP」か「VR」が当たるまで回してやる!

普段が禁欲生活なので、たまの遠出では散財する気「MAX」で出掛けようと思います(^^ゞ
  1. 2011/12/27(火) 12:58:58|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おもちゃ倉庫とファミザラスへ行ってきました。 | ホーム | ローチとバキュームDAY>>

コメント

散財の季節ですねー。欲しい物がありすぎるけど買いすぎると使わないものがけっこう出てくるという…
  1. 2011/12/27(火) 16:15:55 |
  2. URL |
  3. ろー人形 #-
  4. [ 編集 ]

確かに!

ろー人形

コメントいつもありがとうね!

確かに使わないものが多い・・・と言うか服飾関係以外はほとんど利用価値のない代物ばかりです。

でもそれがロマンだよね?笑

今年はお世話になりました。来年もよろしくね!鹿児島いいとこ遊びにおいで!
  1. 2011/12/27(火) 18:04:46 |
  2. URL |
  3. ファーマー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/62-82abdef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
