ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宅録再開!

私、実は二年前までコツコツとバンドを組んだり、宅録したりで音楽を作ってインディーズ・デビューもしてたんです。

一時期は新○堂やディスクユ○オンで扱って貰ってたんですよ(^^ゞ

現在、絶版デスケドネ・・・アハハハ(笑)

でもまた最近、昔お世話になったレコード会社の人から連絡があって、打ち込みの方のトラックがあればコンピレーションアルバムに収録してくれるとか。

もちろん内容が伴っていればですが・・・。

ちょうど忙しい時期も抜けますから遊びがてら再開してみようかと思ってます。
インストのダウンビートでいいそうなので、実家にnord2とMPC2000XLを取りに行ってきます。

完成したらMySpaceにアップしますのでリア友の方は応援願いますm(__)m
  1. 2012/01/01(日) 09:37:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お参りに行ってきました。 | ホーム | 年が明けましたね。>>

コメント

あけましておめでとうございます。

凄い話しが来ましたねwww

応援します!ただMyspaceのアカウント名が分かりません
  1. 2012/01/01(日) 12:30:57 |
  2. URL |
  3. ろー人形 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/68-ece81e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
