ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お参りに行ってきました。

今日になりようやくお参りに行きました。

本来は喪中なので行かない方が良いのですが、祖母なので行ってきました。

鹿児島県伊佐市大口では初詣に行くような神社は「忠元神社」と「郡山八幡神社」の2つくらいしかないので今年は「忠元神社」に行きました。

忠元神社は隣接された「忠元公園」が広く、運動場もあるし駐車場も広く春には桜並木がとっても綺麗でお花見も最高なんですよ(^-^)

しっかし、ガラッガラッで並ぶ事もなく気分が良かったです(笑)

都会のように並んだりするのはあまり得意ではないので(^^ゞ

おみくじは「吉」

幸先良いです。
「大吉」じゃなくて「吉」くらいがリアルな感じで安心します。

公私共に頑張って、今年こそ春には家族でお花見くらいできるように仕事に余裕を持ちたいです。

余裕(時間と気持ちに)があればなんでもできる!

曲も良いものを作りたいですし、遊戯王も良いものを引き当てたいですから(^^ゞ
  1. 2012/01/03(火) 21:01:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<オークション購入物 | ホーム | 宅録再開!>>

コメント

自分は初詣りすらまだです。

今年もいいことがあるといいですね
  1. 2012/01/08(日) 15:19:28 |
  2. URL |
  3. ろー人形 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/69-5e0e6f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
