ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vジャンプエディション6到着!

明日はハローワークに書類を取りに、明後日は加治木年金事務所に労災加入申請に行かなければならない為、意外に多忙なファーマーです。

早速ですが、以前応募しておいた遊戯王「Vジャンプエディション6」が届きました!

2つ応募したので、1つは開封しました。

「グスタフマックス」は悪用出来そうデス。と「ラッキーストライプ」は面白そうデス。これで「エクシーズリボーン」の需要が増える事を祈って・・・

もう1つは不要なのでトレード出せますよ(^-^)
未開封です。

それと、今となってはハズレ箱と化した(私にとって)「EXP4」のノーマルレア「増殖するG」ですが、確か発売当初は500円くらいだったはずですが、現在1500円くらいに高騰してるようデスネ・・・。

今日「101ばんどうろのピカチュウ」さんに教わって知りました(^^ゞ

101ばんどうろのピカチュウさん、ありがとうございますm(__)m

手に入ったら連絡しますね(^-^)


しかし、メーカー側が存在を認めていない「ノーマルレア」が「ウルトラ」よりレート高いのって、どうなんでしょうか?

いや、時期が悪かったダケで「ダークソウル」の評価は変わらない!・・・ハズ・・・。

トレード版更新しましたので初コメ歓迎!皆様、宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2012/01/09(月) 20:37:43|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深夜食堂DVD BOXを観終わって。 | ホーム | お持ちでしたら提供願いますm(__)m>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/74-cebc59a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
