ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜食堂DVD BOXを観終わって。

なんか少し前に放送してた深夜枠のTVドラマ。

「深夜食堂」

姉からBOXを借りて観ました。

萌とは無縁なコミックも人気なのでご存知の方も少なからず居ることでしょう。
原作は安倍夜郎。

ビッグコミックオリジナルで連載中です。

大体、コミック原作のドラマっていうのが私はあまり好きじゃないのですが、原作が好きな事と俳優が豪華だったので。

主演は小林薫!渋いッッ(笑)ハマリ役です。

他にもちょい役ですが、オダギリジョーやYOUなど有名どころに、なんと言っても「バターライス」の「あがた森魚」!

・・・最高です。 (森魚について詳しくはwikiで調べてね!

確か、7年くらい前に紙ジャケでCD再発してたのをまとめて買って・・・しまっていたハズ・・・フォークの人です。)

内容はとにかく、ご飯が食べたくなる素敵なお話。(映画「かもめ食堂」とか好きな方はハマリますよ。)
それにまつわる人々の人間模様ですかね。

年をとったのか、涙もろくなりました。

1話30分の全10話と短いので少しでも気になった方は近くのレンタル店へ!

おすすめですm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2012/01/10(火) 21:23:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレード用にカードバインダーを買ってきました。 | ホーム | Vジャンプエディション6到着!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/75-3194ae08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
