ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレード品届きました!


当サイトで
「趣味が増えたうさぎのブログ」の海兎さんからトレードして頂いた品が早くも本日到着しました!

海兎さん、ありがとうございましたm(__)m

トレードで入手した品↓
・ラヴァルバル・チェイン(DTウルトラ)
・ジェムナイト・ジルコニア(DTスーパー)
・E-HERO ガイア(米CTスーパー)
・神の警告(日ノーマル)3枚

友人から譲って頂いた品↓

・ヴェルズ・バハムート(DTウルトラ)2枚
・ヴェルズ・ナイトメア(DTスーパー)1枚
・ヴェルズ・ヘリオロープ(DTノーマル)
・ヴェルズ・マンドラゴ(DTノーマル)3枚
・侵略の侵食感染(DTノーマル)3枚

お二人ともありがとうございましたm(__)m

両方ともデッキに使用させていただきますね!

これでルーザーさんからのトレード品が到着しましたら、ジェムナイトデッキはほぼ完成です。

あ、「シンクロ・フュージョニスト」が1枚足りない・・・どなたかご提供願いますm(__)m

でも、これで「ジェムナイトマスター・ダイヤ」様を待つばかり・・・(^3^)

「ヴェルズ」は次のDTでの「オピオン」、「ウロボロス」に期待して作る気MAXです!

「マンドラゴ」2枚余ってますので「ヘリオロープ」2枚とトレードして頂ける方、いらっしゃいましたらコメントまでご連絡下さいますm(__)m

※明日にはトレード記事を更新いたします!

↓コメント返し

ろー人形さん。

ジャズ良いよね!

日本のフリー(ジャズ)にまで手を出すと神に近づけます!

今聴いてるお勧めあったら教えてね!
スポンサーサイト
  1. 2012/01/13(金) 20:32:29|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日もまたトレード品が到着! | ホーム | DeAGOSTINIがジャズの名門「BLUE NOTE」を週刊で出すだと?!フ・・・古参のジャズファンを舐めるなよ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/80-c304cee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
