ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もまたトレード品が到着!

タイトル通り、トレード品が届きました(^-^)

トレードして下さったルーザーさん、chatyaさん、届きました!ありがとうございました。m(__)m

お二方共、遊戯王やヴァンガードの興味深い記事や、デッキレシピ、大会レヴュー等の興味深い記事が面白いブログですので、ご存知ない方は私の「リンク」から是非一度、ご覧になってください(^^)

ではお二方からトレード頂いた物↓

・ハイパーサイコガンナー(日スーパー)
・極神皇トール(日ウルトラ)
・極神聖帝オーディン(日レリーフ)
・ジェムナイト・ジルコニア(日DTスーパー)
・ヘカテリス(日PPシークレット)
・神の居城ヴァルハラ(日PPシークレット)
・星見獣ガリス(日ウルトラ)
・死者蘇生(日ウルトラ)
・大嵐(日スーパー)
・ブラック・ホール(日スーパー)
・強欲で謙虚な壺(米CTスーパー)×2
・ジェムナイト・パール(日DTスーパー)

です!

もう一応ジェムナイトデッキはひとまず完成を見ました。
近々レシピを載せますね(^^ゞ

極神はオーディンのレアリティがこれで揃ったので豪華な雰囲気になりそうです(^^ゞ

まだまだ「終世」のパーツやら募集中のカードが多々ありますので提供可能な方からのコメントお待ちしておりますm(__)m

また私の方から皆様のブログへ遊びに行きますので、どうぞ宜しくお願い致します(^^ゞ
スポンサーサイト
  1. 2012/01/14(土) 19:18:42|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひさびさの雨 | ホーム | トレード品届きました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/81-58fcd871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
