ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DT新テーマ「聖刻」登場により「超再生能力」が既に高騰中・・・

ドラゴン好きな私も気になっているDT新テーマ「聖刻」ですが、既に色々な方々が考察・脳内構築を行っているので私はしません!
ただ、「レダメ・パルサー型」や「エクシーズ&シンクロ特化型」、「青眼採用ダウンビート型」等のかなり色々なタイプが存在するのではないかと思われます。

その考えうる全てのタイプで採用可能なドラゴン専用高性能ドローソース「超再生能力」が既にネット上では高騰してます!

しまった!乗り遅れた!
・・・ということもなく、割りと客観視してマス。

ライパルの件で「キャノン・ソルジャー」が高騰して・・・制定が出て暴落・・・なんて事もなきにしもあらず!
「明鏡止水の心」や「ヴェルズ・ヘリオロープ」なんかもきっと一過性のモノ。でも「ブロッカー」は可愛いから許す(笑)!

私は「超再生能力」1枚あるので下降を気長に待ちたいと思います。


やっぱり、ノーレア以外のノーマルで1枚300円オーバーなんて「神の警告」と「炎熱伝導場」に「ヴェルズ・マンドラゴ」くらいで十分だっつーの!(←時代を感じる言い回し)

しかし、あれだけ「ジェムナイト」を推しておいて、「聖刻」に浮気なんて・・・そんな尻軽じゃないですから!

「ダイヤ様」が「聖刻」も「ラヴァル」も「リチュア」も「インゼクター」も!そして「代行天使」さえも!打ち倒してくれると私は信じてます!
(「ヴェルズ」は格好良いから許す!)


だから使い勝手の良いジェム専用ドローソースとか作ってくれても良いと思う。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/19(木) 19:35:24|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近またEMOやらPOSTROCKが聴きたくなりました。 | ホーム | ジェムナイトマスター・ダイヤ運用に「凡骨の意地」はいけるのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/87-1783597a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
