ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霧島市国分での最強のドロー!

今日も加治木や国分の役所関係を回ってきました。
朝の仕事を終えて、8時に家を出て全部の業務を終えた11時頃。
朝も早くてゲンナリしてたので「サティ」に寄りました。

早目の昼食を軽く済ませ、玩具コーナーで再入荷していたGS2012を1パックだけ購入しました。

結果・・・











「強欲で謙虚な壺」ゴールドレアが当たりました〜!\(^o^)/

まさかの1パックで「強欲で謙虚な壺」は今年最高のドローでした!

レートは下がって2000円位みたいですが、GS2012で最も封入率の低いカード&汎用性の高いカードなので嬉しいデス(^^ゞ

今日が明日ならテンションそのままに大きなお友達に混じって平日の昼間にDT14を死ぬほど(と言っても100回位が限界)回してやる勢いでした。

・・・が、

思い止まって正解かも知れません。

取り敢えず明日稼働のDT14弾! すぐには回せそうにありませんが、近々回しに行こうと思います。

では、今日は疲労が溜まってきたので休みます。

おやすみなさいませm(__)m
  1. 2012/01/23(月) 21:53:43|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海外新規カード「white dragon ninja」を買う! | ホーム | ブログランキングで3桁に・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/92-0d5707a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
