ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外新規カード「white dragon ninja」を買う!

遊戯王オーダー・オブ・カオスに海外先行発売カードには魅力的なカードが多数あります。

その中でも私が一番気になっているこのカード・・・

「white dragon ninja」さんです。

若干の「萌え」要素をはらんだこのカードは「その筋の方々」から既に圧倒的な指示を受けているようです。

イラストアドは勿論の事、やはり効果です。

「自分のフィールド上の魔法・罠カードを破壊されない」

この一説により私の「忍者アロマダムルグ」のロックを更に強固にするキーカードとして注目してます。
テキストによれば(「wiki」観なくてもコレくらいの英語力はあります!(笑))上の効果で、ロック向けですよね。

「ヴェルズ・オピオン」が立っていれば更に良い!
自身に破壊体制が無いことと「忍法」からしか特殊召喚に対応しない事はバランスとして寧ろ当然。

「神の宣告」や「魔宮の賄賂」あたりを積めば済むこと(忍者デッキの「HANZO」等の効果性質上、罠の枚数は多くなりますから)です。

私は「white dragon ninja」を2枚程刺した「忍者ヴェルズ」ロックデッキを練り込みたいと思います(^^ゞ

新弾の「ヴェルズ」パーツお持ちの皆様、提供宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2012/01/24(火) 18:56:53|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DT14ヴェルズ全種 ジェムナイト全種をポチっとね。 | ホーム | 霧島市国分での最強のドロー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/93-7269413d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
