ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DT14に悔いはなし!

悔いはありません!

「ジェムナイトマスター・ダイヤ」も3枚(シークレット1枚)無事回収できました\(^^)/

予想はしてましたケド・・・「ダイヤ様シク」って安いんですねorz

ダイヤ様「フン・・・俺も安くみられたものだな・・・」
1000円で買えましたよ・・・逆にoTZ

一般論としては「良い物」が「安く」買える事は良い事なんですが、稼働前に大きく膨らんだ私の期待感がなんだか肩透かしに終わった感が否めません。

でも・・・いつか、きっと。
「ダイヤ」率いる「ジェムナイト騎士団」が「Dr.ワイリー」の計画を叩き潰す!そんな日が来ると信じてます。

・・・確かに強いよ!「セイクリッド」!「イラスト」も格好良いよ!特に「トレミスM7」は強いし、私も欲しいくらいよ!
他のやつらも手札からデッキから、そして墓地からも「セイクリッド」するんでしょ?

じゃあ、しなよ!もう!

でも「ジェム」の「融合」の方がその「100倍くらい」格好良いんだからね! (単に好み)

あ〜絶対「セイクリッド」環境入り込んでくるよ・・・。
  1. 2012/01/25(水) 21:19:50|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<社長旅行へ行く〜in 神戸〜 | ホーム | DT14ヴェルズ全種 ジェムナイト全種をポチっとね。>>

コメント

ジェムナイト騎士団は格好いいですよね〜。ダイヤが団長ならもう出ないのかなぁ。。と寂しくもあります。
サポートとしてブースターパックで出て欲しい気もしますが。。
セイクリッドはホントイラスト良いですよねー。格好よくて強いってイケメンですね。笑
ただ、2弾で終わりって早くてびっくりしましたー。(-。-;
  1. 2012/01/26(木) 10:08:57 |
  2. URL |
  3. ひろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

ジェムナイト騎士団は格好いいですよね〜。ダイヤが団長ならもう出ないのかなぁ。。と寂しくもあります。
サポートとしてブースターパックで出て欲しい気もしますが。。
セイクリッドはホントイラスト良いですよねー。格好よくて強いってイケメンですね。笑
ただ、2弾で終わりって早くてびっくりしましたー。(-。-;
  1. 2012/01/26(木) 10:11:07 |
  2. URL |
  3. ひろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/95-77da7804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
