ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DT14ウロボロス シークレットを賭けた決闘〜その1

今日は時間を作ってDT14弾を回し行きました。

いつも通り、仕事を朝6時には終え。
自宅へ帰り朝食を軽く取り、車に乗って約1時間のドライブ。

いつもの「トイザラス国分店」に到着したのは午前10:30頃。

このお店に「デュエルターミナル」は2台設置されており、両機とも「NEXT」だ。
「DT14弾」が稼働しているのはホームページで確認済み!いざ、店内へ。

朝早い時間という事も手伝って、店内に人はまばら。「これはチャンス!」とターミナルへ足早に向かう。
すると1台には中年らしき男性が台の右側に高くコインを積んで「連コイン」していた。

その中年男性は私を横目に「ニヤリ」と笑ったような気がして気味が悪かったが、あまり気に止めずに私は空いているもう1台の前で足を止めた。

私は早速コインを投入して「カードだけGET」に触れ、「これがキミのCardだZE☆」的なボイス(←うろ覚え)と共に1枚のカードが排出された。

私はその「黒枠」のカードを手に取り、唖然とした・・・

私「何故・・・何故だ?!なぜ「DT14弾」に「ダイガスタ・フェニクス(ウルトラ)」が?!」

隣の中年男性「フヘへ・・・その台は、前の「10、11、12弾の混合弾」と新弾の「14弾」がシャッフルされてるみたいですよ・・・俺が20回程回して「ヴァイロン・テトラ」が出たから止めた。でも、「フェニクス」良かったスネ。アドアド・・・フヘへ(ゴニョゴニョ)」

私「?!(この男、それを知っていて笑って・・・いた?)ご親切にありがとうございます。でも・・・」

(何の為にわざわざ車で1時間もかけて来たんだ?私は、こんな所で負ける(帰る)訳にはいかないんだ!)
そして、舞い降りる圧倒的閃き!

ハッ!(シャッフルなら、シャッフルならまだ「14弾のゾーン」が残っている可能性が数パーセントはある・・・っ!私はその可能性に賭ける!これは天啓・・・私に勝てという天啓・・・)

よぉし!私の「wallet point」がロストするのが先か、「14弾」が姿を現すのが先か・・・勝負だっ!

私「この台で良いんです。」

続行する私、10回・・・20回・・・と投資するも、出るのは「ジェム」「ヴァイロン」「ラヴァル」「リチュア」・・・(物によって嬉しいものもありしたが。)

「wallet point」も心もとなくなり、カイジの様に涙目になる私。
「人○い沼だよ・・・コイツは・・・」

しかし、22回目・・・沈黙を破りついにその時がきた!
「ジェムナイト・・・ラズリィィイー!」
念願の「DT14」のカードである。

「きた!きた、キタ、キタぁあ〜!くぅ〜!!」

隣の中年男性「な?!まさか・・・「トレミスM7」を引くなんて事、ないよな・・・。」

私「続行・・・っ!勝負、続行だ・・・っ!」

そして隣の中年男性の不安を余所に、ついに来る感動の51回目・・・

「セイクリッド・トレミスM7(ウルトラ)!」

私は5100円の投資で「ダイガスタ・フェニクス(ウルトラ)」「セイクリッド・トレミス(ウルトラ)」その他の結果に満足し、店を後にしようとすると、中年男性が話掛けてきたのだった。

隣だった中年男性「あのぅ・・・よかったら俺の「ヴェルズ・ウロボロス」のウルと貴方の「セイクリッド・トレミスM7」をトレードして貰えません・・・か?(ゴニョゴニョ)」

私「え!?(よくもコイツ、ぬけぬけと・・・そもそもこの風貌で「セイクリッド」使いなのか?←失礼)ごめんなさい。「ウロボロス」のウルトラは2枚所有しているので。」

隣だった中年男性「(チッ・・・)あぁ・・・そうですかぁ・・・(!)じゃあ、じゃあ俺は「ウロボロス」のシク出すので貴方の「トレミス」と「フェニクス」ではどうですか?」

私「ん・・・(確かにレート的にはそんな感じだが、)やっぱりごめんなさい。「トレミス」は自引きしたこの1枚しかないので。」

隣だった中年男性「・・・じゃあ、じゃあ・・・」

と、しつこく様々なトレード案を出してくる中年男性。
断る事が面倒になってきた私は・・・

私「じゃあ、いいですよ。私の「トレミス」「フェニクス」で貴方は「ウロボロス」のシク・・・これでいいですか?」

隣だった中年男性「?!フヘ!」

私「ただし・・・私に決闘で勝てたらですが・・・受けますか?この決闘・・・?」

隣だった中年男性「(舐めた口を聞きやがる・・・身の程を教えてやる必要があるな・・・)えぇ、それでいいですよ。」

かくして、奇妙な決闘をする事となりました。

次回!「DT14ウロボロスのシークレットを賭けた決闘〜その2」

ファーマーは自分の「トレミス」と「フェニクス」を守りきる事ができるのか?
破れて「ウロボロス」のシークレットとトレードする事になってしまうのか?

中年男性「その子をこっちへおよこし!」

私「コイツらは私が守る!」
続く・・・期待せずにお待ちくださいm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2012/01/28(土) 21:19:07|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DT14ウロボロス シークレットを賭けた決闘〜その2 | ホーム | 社長旅行へ行く〜in 神戸〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/98-df4425fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
